2019 東京きものの女王

平成30年11月4日(日)午前11時から東京きもの振興会主催の第52回「2019 東京きものの女王大会」が晴海トリトンスクエアに於いて、開催されました。今大会は、中央区・中央区産業文化展実行委員会のご協力により「へそ展」の初日に、特設ステージで実施させて頂きました。「へそ展」に来場された多くの方が見守る中、女王を目指す女性たちの熱い熱気に包まれていました。

11月4日(日)晴海アイランドトリトンスクエアにおいて第52回「2019東京きものの女王」大会 最終審査が行われました。今年の東京きものの女王には応募総数120名から書類審査を通過した24名がステージに登場し、東京きものの女王3名、審査員特別賞2名を選出いたしました。

2019東京きものの女王には、佐藤 茉理奈(さとう まりな)さん、野口 真菜(のぐち まな)さん、中島 水美(なかじま みなみ)さんが、審査員特別賞には松本 夢歩(まつもと ゆめほ)さん、加藤 千華(かとう ちか)さんの2名が選ばれました。

これから1年間きものの女王として活動いたしますので、宜しくお願いいたします。

※写真は左から審査員特別賞の松本 夢歩さん、2019東京きものの女王の 野口 真菜さん/佐藤 茉理奈さん/中島 水美さん、審査員特別賞の加藤 千華さん