2022.1.20㈭に予定しておりました、クレーム対応セミナーは開催中止とさせて
いただきました。
―ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するかー
「クレーム対応セミナー開催」のご案内
【セミナー内容】
1、開催日時 令和4年1月20日(木) 午前10時~午後4時30時
2、会 場 東京都中央区日本橋小舟町4-1「伊場仙ビル」7階セミナールーム
3、対 象 1次対応者、接遇リーダー、現場責任者
4、カリキュラム
1.正当・悪質クレーム・カスハラの捉え方
・新型コロナウイルスをめぐる動き
・苦情増加の社会的背景
2.怒りのメカニズムとクレーマー心理
3.難クレーム対応法
・クレーマー常套句への応酬話法
・クレーム解決への3ステップ
4.来たる難クレームに強くなるために
5.まとめ・質疑応答
5、講 師 ㈱マネジメントサポート 代表取締役 古谷 治子 氏
6、受講料 組合員 1名につき11,000円
組合員外 1名につき17,600円
(テキスト代・消費税等含む)
7、定 員 30名(定員になり次第締め切らせていただきます)
【申込先及び問合わせ先】
東京織物卸商業組合 総務部
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-9-6
TEL 03・3663・2101 FAX 03・3661・5430
HPアドレス https://www.tafs.or.jp
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